銀の日常

僕の日常とこれからの物語

銀のプロフィール。ぼっちの毎日→大学中退→ギャンブル依存→就職→結婚→夢を叶えるためネットで企業する物語。

始めまして、銀ちゃんです。
ここでは僕の自己紹介をしたいと思います。


まず簡単に現在やっていること挙げると

  • ブログやYouTubeなどのメディア運営
  • 某工場にて工作機械の組み立て
  • ギャンブルの借金を返すため週2日食品加工会社でバイト
  • 嫁の尻に敷かれている家庭生活、家事、育児、

その他…


…などです。


上記の活動により
毎日がカオスです←いっぱいいっぱい…笑




中でも得意なのは
ブログやYouTubeを使って周りを気にせず
興味を持った事をすぐにやる事
あとすごくポジティブです。

ちなみに
これまで、いろんなポジティブ思考を発揮してきましたね。

「自分に価値などないのだから何やっても構わない。
←いや…それネガティヴ…しかも人に迷惑かけたらダメだから

キングコング西野さん著作
魔法のコンパスにこう書いてありました。

「お金とは他者に与えた対価の価値」

全てのお金が価値の大小というわけではありませんが
この言葉を知って

「今の僕に価値はない」と気づきました。
具体的には価値の学び方提供の仕方を知らない

あとで、詳しく話しますが
「自分に価値がない」と気づいた瞬間

もっと「学びたい」「共有したい」「提供したい」
そして価値をお金に変えて「稼ぎたい」
と素直に思いました。

そう僕は、魔法のコンパスを手に入れました。

まぁそれは一旦おいといて
そもそも僕がどんな人間だったかお話ししましょう。




続く

いまblogは、カスタム中ですので一部分を公開していきます。


ps


こちらもどうぞ
もともとあるチャンネルです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1989年4月4日
学歴 大学中退
東京に憧れ東京に行くも身の程を知り地元に帰る。帰ってすぐ、知り合いに紹介された、工場に勤務。何がしたいわけでもなくだらだら過ごす。ギャンプルにハマり借金を背負う。借金を隠し付き合ってた彼女と結婚。子供ができる。借金がバレる。1度目は許してもらう。また借金をする。2度目も許してもらう。また借金をする。3度目は、自分がマジで心から変わらないとダメだと知る。←今ココ。

夢は、お金から解放されて自由になり。立派なお父さんになる事。

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCBw0R_879VTf__DKtZjO8Tw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆